ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月20日

待ちに待った・・・

今週は、シゴトが土曜日まで・・・。

日曜日は、SCATな方々のお誘い頂いたにもかかわらず

ど~しても家庭のジジョーを都合付けられず不参加・・・。



週中に、釣具屋さんから連絡があり「999.9 85入荷しました!!」


おいおい・・・資金が・・・と、思いつつ「取りに行きますんでヨロシクです~!!」

2年半待ったロッド・・・メーカーの姿勢にもモンダイありとも思いますが

此処まで煮詰めてくれたと良い方に解釈して、お迎えに逝こうかと・・。

・・・・・・・・カテイのジジョーは、釣具屋サンとは反対方向にしか向かわせてくれません・・。

お迎えは、来週になりそう・・。


それより、4000ステラ資金切り崩しのロッド購入・・・。

4000ステラは夢・・また夢か???





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
回想・・・・
昨年からの課題
一番寒い日のデキゴト
やったよ~!!
小さかった・・
ちょっと見えたけど
同じカテゴリー(エギング)の記事
 回想・・・・ (2011-07-01 22:25)
 昨年からの課題 (2011-01-12 21:57)
 ここまでくると笑ってしまいます・・・。 (2008-02-26 22:30)
 一番寒い日のデキゴト (2008-02-24 23:16)
 やったよ~!! (2008-02-20 12:31)
 釣りって・・・・。 (2008-02-19 21:53)
Posted by おとうちゃんアングラー at 20:45│Comments(1)エギング
この記事へのコメント
こんちは

家庭のジジョーじゃ仕方ありませんね?

カワハギ&イカ 行きましょう!!
Posted by 海おやじ海おやじ at 2012年10月23日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
待ちに待った・・・
    コメント(1)